top of page

3月4日に福島県郡山市にて交流会に参加

どうもショウです

タイトルにあるようにヴァンガード交流会に初参加してきました!

一緒にいった仲間からこんなのやってるみたいですよと誘われたのがきっかけ

で参加だったのですが、有意義な1日を過ごさせていただきました

ユーザー主催ということなので、今後の大会運営の参考にもさせて

もらいたいところです

ガンスリンガー形式なので時間の許す限りファイトできるので

21回ものファイトをさせていただきました、正直目が痛いぐらい!

ビクトールと刀剣乱舞を交互に使いながら思ったのが、ぬばたまと勇敢軸のロイパラ

が強いと感じました、個人的にスピードファイトを意識している自分ですが

上記のデッキはそれでも追いつかれ、追いつかないことが多くてこれからの

環境というか増えそうなデッキで今から恐怖におののいております

3月17日も西沢書店にてCSやるのでよろしくで


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page